えー!なんかむずがゆい。

もしかしてお友達出来ちゃった?

キャッハー!


姫野香織ちゃん主催におよばれしました!!

出会って3ヶ月で仲良くなれて嬉しい!!


お互い呼び名を決めあって

私はかおたんって呼んでる。

かおたんは会うまで

むちゃくちゃかわいい!なんだこの美少女は!な感覚で写真やYouTubeをみてた。

のによ、いい意味で裏切られた。

可愛いのに、面白い、面白いのに真面目、

激しく頑張り屋さんで、ファン思い

むちゃくちゃ色々考えてる。見習わなきゃな部分たくさん。凄い気遣いやさん。で、やさすぃ。

もうね、細くて守ってあげたくなっちゃうからいつの間にか呼び名が

みららから、みらママになりつつある笑

それくらい、一言では言い表せないかわいい女の子!中身オタク!(褒めてる)


そして、初西川口GALAXY

X(元Twitter)ではよく見ていた箱だったので

立ってみたかったんだぁ♪

当日初めましての方が半数以上だったけど、みんなかわい子ちゃんばかりで

目の保養、目の保養ラブ

もうさ、みんなが違う宝石なの。

みんなキラキラしてるのに、個性豊か。

みらいは基本楽屋のモニターをずっと見ていたけど、飽きなかったなぁ。

パフォーマンスがみんな出来上がってて

カラーも出来上がってて

ホント、アーティスト&アイドルの力を感じた。

主催のかおたんが、そんなだから

お客様も優しいの。

「誰この人」状態の私みたいな謎の演者wにも

コールしてくれたり、真似て踊ってくれたり

ホント主催とかお客様って、その人の人柄がよく出るなーって思う。


みらい、ほんとこの活動してて嫌な思いとかしたことなくて、周りのみんなすごい人ばかりで

勝手に勉強させてもらってて

めちゃ俺得感。


アーカイブで動画見たけど、演者もお客さんも共に楽しそうで、何よりこれだよね!ライブってさ!って感じ。

やむなく配信見る方は仕方ないにしても

ライブ行ったことない人は絶対行ったほうがいい。世界変わる笑


結構な演者さんいたと思うけど

あっという間でした。


かおたん準備からすごく大変だったと思うけどお疲れ様!!



最っ高の夏になったぜぃ!!!


そして、次は生誕祭頑張ってね!チュー


誘ってくれてありがとうおねがい