明日約1ヶ月ぶりのステージです。


熱中症からの夏風邪をひきまして

軽く1週間は完全ダウン。

その後もなかなか喉復活せず

やっと昨日1度も咳しなかったー!な感じになりました。

ふぅー、あっという間な1ヶ月だった。

そしてこんな体調不良で休んだ1週間も何年ぶり?ってくらい。

まず風邪を軽く10年くらいひいてなかったような。風邪気味とかはあっても。

夏風邪の恐ろしさを知った2023夏でした。

コロナは陰性でした。


明日は15分枠。

なんと、1年ぶりの曲

10ヶ月ぶりの曲

2ヶ月半ぶりの曲という

ラインナップでお届けします〜


久々の予約ゼロです。

とにかくゼロはさけたいけどこればかりは仕方ない。

お情けの予約ではなく

私に会いたい 歌が聞きたい

と思ってもらえるように

私自身が

人間磨き

見た目磨き

歌磨き頑張るのみ!!


それでもこの1年で

気持ちも少し強くなった気がする。


明日も楽しむぞぃ!!