明日ライブだけど焦ってるのに動けない。

やらなきゃ行けないのに!

やるやるやる!


いつもたとえば全部は難しいなと思って8割振りを覚えても、踊って歌詞がパーになるのが

怖くて

本番になって辞めることも少なくないかも?

でも、ほんの少しでもいいから

踊りもうたも両立させたい。

練習を無駄にしてきたこと

結構多い。

そして、動画みて、緊張のあまり

全然踊りの泊数間違えてたり

ほんと、ステージには魔物が笑笑笑


多分私はダンス経験ないけど

歌と同じくらい振りコピも好きなんだよね。


喉の具合は良くないけど

咳は8割は良くなったかな。

しかし長引くな。

もうそろそろ喉の調子悪くなって1ヶ月よ。


早く本番で咳がでるかもっていう恐怖から開放されたステージやりたいよ。



[告知]

6月25日(日)鈴木まりえ主催STRAWBERRY MUSEUM Live Space マリールー 

【夜の部】開場17:55 開演18:15 予約3000円当日3500円+1ドリンク別

【出演】

鈴木まりえwithじーこ、宇佐美ゆめ、姫野香織、りりぃ、上石菜月、きぬか、ほしみらい





珍しく告知w



髪型悩んだけど

スーパーくせ毛ちゃんなので

結局ポニーテールが1番楽&収まり良い

のだよね。

まだ悩むぜい!!


明日は夕方からだから

昼間も練習時間に使えるのは

ホッとするとこ。


何とか思いお尻あげて

練習頑張るー!