どうしてもこれは

書きたかったけど、昨日

写真をすぐに取り出すことが出来ずに

今日続きを。


ライブをやっていて

一生忘れない!ってことが沢山あるけど、

ソロを初めてからは

一生忘れないってことが

今、ぱっと考えると2回あって

それの1つめがこれ。


初めてのライブの日

お客様1人も呼べず

自分的には主催者様にごめんなさいの

気持ちと、完全アウェイな気持ちと、

一人でやってこうかな?って

安易だったかなって不安と

たくさんの感情があって

ライブ終わったあとに


「これ、ほしさんに届きました」


と。






祝開店は差出人のギャグセンなので

スルーしてくださいw


差出人は

グループのメンバーがお客様、関係者何人か募って送ってくれた花。

その後、ちゃんとお名前も伺って

なんというか、ひとりじゃない。って思えた瞬間でした。

ウルっときました。

それまで会場でコソコソと小さくなってましたが、凄く心強くもてた瞬間でした。

帰りにこの花を持って電車に乗った私の気持ちは

今日のライブひとりじゃなかったなーってことと、とにかくルンルンでした♪


定期的に

言葉に出ちゃうけど

私はとにかく人に恵まれている。

感謝。その一言に尽きる。


その日のセトリ


✩陽春のパッセージ

✩涙のつぼみたち

✩硝子のキッス

✩夢冒険


2022.6.19でした。ソロ記念日。