ベビがついにママってニコニコ


かわいすぎるー!


発語が早すぎて「え?ママって言ったよね?気のせい?」


って思ってたけど


週一でお願いしてるお掃除のヘルパーさんが


「え!もうママ、ママって呼んでる!すごいあんぐりびっくりマーク


って❤️


私を呼ぶときにママっていうとすっ飛んでくることを覚えたようです🥺


赤ちゃんってすごい👏


ちなみにずり這い&ハイハイで家中動き回ってるからいつもビックリする😅


お掃除の方のおかげで私は毎日掃除機かけるだけでおうちはいつも綺麗で

家事嫌いな私はめちゃくちゃ助かってます🥺


掃除機のオススメは絶対コレ!

ラクカル!




絶対ライト付きのものにして欲しい🥺

ゴミが浮かび上がってゲーム感覚で吸い取るのがめちゃ楽しい笑

そしてめちゃくちゃ軽いのに強力に吸い込む!

なのに絨毯や髪の毛絡まない


凄すぎる🥺


お掃除はキッズラインで定期契約して決まった担当の方に固定してお安く済ませてます❤️

↓紹介クーポンで3千円オフになるので1番お得です

kids_3145285410

⚠️必ずキッズライン登録前に使用してください

私は登録後にクーポンの存在に気付いて使えませんでした😭


キッズラインは担当さんをこちらで選ぶことができるのが最大のメリットだと思います🥰


産後ドゥーラや産後ヘルパーでお掃除頼んだときにQOLが爆上がりしたのでそれからは個人的に頼んでます❤️