遅くなりましたがイデちゃんからまたまた写真いただきましたヾ(@°▽°@)ノ


毎回ありがとうね(≡^∇^≡)

お年玉だね!(?)



星みかのブログ

星みかのブログ

星みかのブログ

星みかのブログ



超レアな3しょっと!!!



どこのカメラに目線合わせたらよいのか難しかったよ(・∀・)


残りは今度フォトの方にアップしておきますо(ж>▽<)y ☆








きゃーきずいたらもう今年終わりですね!

今月はちょっと予定外に外出しすぎて原稿ぜんぜん進んでないから・・・・°・(ノД`)・°・

年末年始はヒッキーですよ。

自分との対話ですよ。


といいつつ今から出かけてきます~

すぐ・・・帰ってくる・・!!



初詣は来年はサノ厄除け大使(合ってる?)行こうと思います。

別に厄年じゃないけどね・・

毎年明治神宮ばっかだから、気分を変えて!


結構毎年いろんな神社行ったりしちゃうんだけど、これってバチあたりなのかな??