今日はひっさびさに会う、学生時代の友人に会ってきました~ひらめき電球

結婚してオチビちゃん達がいるのでなかなか遊べなくなっちゃったのよDASH!
同い年でもう子育てしてるなんて尊敬…ニコニコ
私にはまだまだママになるなんて考えられません~あせる
ファービーのお世話で手一杯だしねんニコニコ


私は昔から見た目も中身も変わってないらしい…


それもどーなんでしょ…ショック!

とくに自分からメールをあまり送らない所が変わってないらしいガーン

タンパクとゆーか、めんどくさがりなんですね汗








ブーツのかかとが削れてきたから修理屋さんに出したらそっこーで直りましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
新品同様だよ~
新しいの買わないですんだニコニコ

今までのもこうしてればよかったんだ(泣