●モニペ
 
6日間。
 
●アーティストデート
 
1・楽器店とカラオケボックス
2・図書館
 
修理を依頼し、調律済みのフルートを、楽器店から受け取った。ターコイズブルーのケースもいい感じ。やっぱりブラックから色の交換をしてよかった。
その日のうちにカラオケボックスに行って、1時間ほど吹いた。
今度は楽器の中を掃除するクリーニングロッドが、楽器店の手違いで返却されてないことに気がついたので、また楽器店に行ってクリーニングロッドがないことを伝えて、返してもらった。
カラオケボックスに週2回行ってフルートの練習。久々にクロスバイク(自転車)にも乗って走れた。
市役所の手続きの帰りに、久々に大きな図書館に行った。図書館大好きなのでとても楽しかった。
 
 
 
 
●創造性の回復
 
AWのおかげで、だいぶメンタルブロックが取れてきた。アラフォーのブレイクスルー。
自分が自分の一番の理解者になろうと決めた。
自分は自分と24時間、一生一緒なんだから。

『私は自分に対して、なるべくいいヤツでいよう』と思った。