「赤い地球」はエコロジー!安全なお米作りに「アイガモロボ」が活躍する日がくる! | 星読みとミッションマップで使命を生き、未来を明るく創造するブログ

星読みとミッションマップで使命を生き、未来を明るく創造するブログ

星読みとミッションマップで、自分の使命を見える化し、未来を明るく書き換え、大満足な人生に変えましょう!

愛と絆のマヤ暦占星術師

乃木坂の母 星見華理奈です(^^♪

 

2023年7月30日(日) 

・。☆・゜・・・・・・・☆・。・゜
KIN:178 銀河の音:9 刻印の日!

・。☆・゜・・・・・・・☆・。・゜

 

 

 

 

「赤い地球」はエコロジー!

安全なお米作りに「アイガモロボ」おすましスワンキラキラ

活躍する日がくる!

 

 

 


こんばんは〜〜〜!

 

 

 

 

先日「赤い地球」ラブラブの日に

愛媛県のマヤ友音符
教えてくれた、






「アイガモロボ」おすましスワンキラキラ
メルマガでご紹介

しました〜びっくりマーク






東京に住んでいると
農家の田植えのご苦労を
ふだん身近には感じて
なくて、、、でも、





無農薬キラキラ無肥料キラキラ

作られた
安全なお米を作ろう

という取り組みは、





きっと全国の農家音符
これから広まって
いくのでしょう。

 

 

 

 

 


かわいいアイガモさん!アイガモ農法では、アイガモのひなが田んぼの雑草を食べてくれます!




こちらの動画は、愛媛県の
「NPO法人きずな」飛び出すハートと、
「川根集落営業組合」飛び出すハート
「井関農機」飛び出すハートが力を合わせ、





アイガモ農法おすましスワンキラキラをヒントに
アイガモロボおすましスワンキラキラ(太陽光発電)
を開発しうまくいっているのです。





オーガニック花な農法が
これからの時代の豊かさラブラブ
必要であることの他にも、





人手不足あせる後継者不足あせるから
増加している耕作放棄地あせる
有効化ルンルンできるかもしれませんね!爆  笑





アイガモロボがどんなしくみなのか?
約6分の動画でバッチリわかります!
⬇️

https://youtu.be/VzIR03UHa-w






これからどんどん
広まるといいですね!!ニコニコ