焼肉会☆ | ハイテンション☆DAYS

焼肉会☆

ハイテンション☆DAYS-DSCF112700010001.jpg

昨夜は、2度目まして音符の中佐さんが遊びに来てくれましたキラキラわざわざご来店有難うございましたニコニコ


またゆっくりいらして下さいねm(_ _)mドキドキ


直樹さんもわざわざご来店頂きましたニコニコ音符いつも有難うございますm(_ _)mドキドキ


気付くと、2時前にヒロさんが軟禁状態にあせる(笑)


ステーキの話しで盛り上がって、幡ヶ谷のキラキラてっぺいキラキラを検索してもらったけど、営業時間に間に合わずショック!あせる


肉モードが頭から離れなかったので、暇テンションだったし、急遽ドキドキ焼肉ドキドキ幸永へ行くことにラブラブ!グッド!


極みホルモン&ハラミ相変わらず美味しい(o^~^o)音符皆で食べると、より一層ドキドキドキドキドキドキドキドキ