週の真ん中☆ | ハイテンション☆DAYS

週の真ん中☆

ハイテンション☆DAYS-110408_2219~0100010001.jpg


先週、和み屋の直樹さんのお陰でキラキラ小金沢昇司キラキラさんに直接会って、サインを頂くことが出来ましたニコニコグッド!


生で会うのは初めてでしたが、迫力あるし、上品だし、緊張しまくりましたショック!あせる


とても紳士的で凄いオーラを放ってましたょ音符


直樹さんのお陰ですm(_ _)mキラキラ感謝ですドキドキ


昨夜はカラオケKING参上で久しぶりに、盛り上がれましたラブラブ!キラキラ有難うございます音符


B'zもお手の物ですねアップアップ


遅い時間に、蘭○のくるみちゃんが遊びに来てくれましたニコニコ音符わざわざ有難うねキスマークキラキラ相変わらずフェロモンドキドキムンムンで良い女でしたラブラブ!グッド!


さてさてアップアップ


今夜のハイテンションスタッフはニコニコ音符


ドキドキじゅんじゅん
ドキドキ真輝
ドキドキハナママ
ドキドキ星美


となっておりますm(_ _)mキラキラ 皆で楽しく盛り上がりましょうねニコニコドキドキ