サプライズ☆ | ハイテンション☆DAYS

サプライズ☆

昨夜は、平日なのにDASH!まさかのジョイジョイご来店音符音符音符音符


めっちゃサプライズで嬉しかったぁニコニコキラキラ


ちなみに、一度見送りした後、予定変更になったみたいでメモリーのミオと再度来店してくれたのラブラブ!グッド!


カオルちゃんも合流して、じゅんじゅんと2ショットカメラキラキラじゅんじゅんの笑顔、緊張してるのか引き攣ってたドキドキ(笑)間違って写メ消しちゃった汗


お母さんの作った松前漬けを大絶賛してくれたミオラブラブ!おかわり3回して、ライスと一緒に美味しく食べてくれたの(o^∀^o)キラキラ
お母さん喜ぶょアップアップ


ご飯茶碗でジョイジョイと乾杯してたキラキラ(笑)


ジョイジョイ今朝も仕事だったのに、本当に有難うm(_ _)mドキドキ


キラキラ和み屋キラキラの直樹さんも閉店間際に顔出してくれて、感謝m(_ _)mドキドキ


今夜は忙しくなりますようにニコニコアップアップ


今夜は

ドキドキさやか
ドキドキハナママ
ドキドキ星美

が出勤致しますm(_ _)mキラキラ
ハイテンション☆DAYS-DVC00044.jpg