お疲れ様会☆ | ハイテンション☆DAYS

お疲れ様会☆

ハイテンション☆DAYS-DVC00066.jpg

ハイテンション☆DAYS-110410_0307~01.jpg



深夜過ぎには暇テンションダウンダウンだったので、早閉めしてハナママとドキドキ幸永ドキドキ走る人DASH!



キラキラ一週間お疲れ様キラキラの焼肉デートしてきましたニコニコ



キラキラ極みホルモンキラキラ堪らないラブラブ!グッド!姉妹共々ここのホルモン大好きなんです音符



いろいろ語り合いながら、ゆっくり美味しく頂きましたドキドキ



お腹もパンパンに膨れて(笑)お会計しようとしたら、『日頃の感謝ですニコニコご馳走させて音符』とハナママキラキラ



優しい妹に甘えて、ご馳走になりましたm(_ _)mドキドキハナ、有難うラブラブ!ご馳走様でしたm(_ _)mキラキラ



それから一緒にキラキラドンキキラキラ行って、それぞれの買い物をして帰って来ました家



良い天気だし、寝るのもったいないなぁあせる