FRIDAY☆ | ハイテンション☆DAYS

FRIDAY☆

ハイテンション☆DAYS-110408_2106~01.jpg

ハイテンション☆DAYS-110409_04082300010001.jpg

ハイテンション☆DAYS-110409_0307~01.jpg


暖かくなって来たし、おそらく今シーズン最後の鍋料理キラキラ



お馴染みのキラキラ和み屋キラキラでの蟹座タラバ蟹蟹座



しばらく食べれなくなると思うと寂しいなショック!グッド!


ところでDASH!
昨夜のハイテンションにまたまたドキドキゆりドキドキが遊びに来てくれましたニコニコグッド!



2回目のタロット占いをやっとハナママにしてもらって上機嫌音符



めちゃめちゃ笑顔だったので、良いアドバイスを頂けたんでしょうニコニコキラキラ



カラオケKINGが君臨で、皆のカラオケ魂に火が点いて音符盛り上がれましたラブラブ!アップアップSさんのラスティネイル&if…も相変わらず凄く上手っニコニコドキドキやっぱりカラオケって、歌わないと上手くなれないんですね目DASH!



今週ラスト営業日の今夜は音符

ドキドキじゅんじゅん
ドキドキさやか
ドキドキ星美


で盛り上げたいと思ってるので、宜しくお願いします(≧∇≦)キラキラ