(ρ_;) | ハイテンション☆DAYS

(ρ_;)

ハイテンション☆DAYS-110311_1819~01.jpg


カウンター前にある、芋焼酎ボトルのほとんどがトーィさんに頂いた物なのに、昨日の地震で殆ど割れてしまいましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


めちゃめちゃ悲しい…(>_<)


貴重で美味しいお酒ばかりだったのに、本当に申し訳ありませんm(_ _)mあせる




さっき、次女のサッチィから携帯DASH! めちゃめちゃ揺れが激しくて、怖くて寝付けないとのことしょぼん サッチィ家もハナ家もガスが止まってて、お湯が出ないみたいショック!あせる私は弟と住んでるから心強いけど、一人は寂しいし、怖いよねショック!心配で私も寝付けないダウンダウン