皆さん大丈夫ですか?(>_<) | ハイテンション☆DAYS

皆さん大丈夫ですか?(>_<)

ハイテンション☆DAYS-110311_2223~01.jpg

スタッフと家族が無事だと弟から聞いて、混乱状態のハイテンションに突入し、
やっと家に帰って来ましたぁ走る人DASH!道路の渋滞凄かったですあせる歩いて帰りましたが、飲食店がどこも満席状態でしたょグッド!コンビニでは食糧が売り切れ状態だし、帰路に着けない人達もたくさん居たみたいですからね汗心配してた弟が迎えに来ようとしてくれたところに帰宅出来ましたDASH!不幸中の幸いで家の被害は少なくてすみましたグッド!


昨夜、ハイテンションを心配して、応援に駆け付けてくれた、後輩のキラキラ大輔キラキラ&キラキラさやかキラキラ&キラキラしげPキラキラ、寒い中{{(>_<;)}}わざわざ有難うm(_ _)mドキドキ

しげPが、『お腹減ってると思ってニコニコ』って、豚番長の丼を差し入れしてくれてホントに助かりましたm(_ _)m感謝ドキドキ感謝ですニコニコキラキラ御馳走様でした音符



ハイテンション内はボトルの破片やグラス、お皿や硝子の破片が散らばっていて見るも無惨な姿…ショック!あせるモニターも落っこちたみたいで壊れてたし、がっくしダウンダウン

片付けしながら、指を切ってしまったけど、MJは何カ所も…あせる
店内はボトルが割れまくってて、アルコール臭いのに、『おぇおぇξ』言いながらガーン一生懸命頑張って片付けてくれて、お蔭さまで、何とか復旧出来る形になりましたm(_ _)mキラキラ

今夜はオープンする予定ですが、余震が酷いようであれば、また告知blogアップしますねm(_ _)m


これ以上、皆様に被害が広がらないことを祈ります(>_<)グッド!


後の妹達の手紙で分かったんですが、冷蔵庫やレンジが倒れて来たらしく、足や背中を負傷したみたいですガーン命には別状ないので、無事は無事ですが心配でたまりませんあせる


余震はまだ続いています本当に気をつけて下さいねグッド!


それから、『ハイテンションの片付け手伝うよニコニコ』って手紙をくれた人達にも、心から感謝してますm(_ _)mドキドキ暖かい気持ちをありがとうニコニコグッド!


とりあえず、ビルが崩壊してなくて良かったです(ノ△T)DASH!