HAPPY BIRTHDAY♪ | ハイテンション☆DAYS

HAPPY BIRTHDAY♪

ハイテンション☆DAYS-2011030921290000001.jpg

ハイテンション☆DAYS-20110309230400000010001.jpg


昨夜はどんぴしゃ魔(水)のハイテンションショック!あせる


そんな中、顔出してくれた通称・エビゾーニコニコキラキラ昨日めでたく30歳になりましたアップアップシャンパンで乾杯ドキドキ改めてキラキラHAPPYケーキBIRTHDAYキラキラ


真輝からイラスト付きBIRTHDAYメッセージもらって、嬉しそうだったなニコニコドキドキ

やっぱ絵心あるし、達筆(≧∇≦)グッド!


りゅうちゃん&てっちゃん、本当に毎回有難うm(_ _)mドキドキてっちゃんのマッサージ一流やねチョキ( ̄∀ ̄)


直樹さん、わざわざ有難うニコニコドキドキ



ハイテンション帰りに、行っちゃいましたラーメンDASH! わ蔵。。。寝る前のラーメンブタになるけど、やっぱりラーメン美味しい…ドキドキニコニコ週2にします、ホントに(笑)

カウンターの端に、お久しぶりな人発見音符ノビさんだぁっニコニコグッド!なんか若返ってた気がするニコニコDASH!