いえーい!!

元気、やる気、勇気
ひゃくぱーせんとの
星見愛菜です💗

今日は卒業式でした😭
ピンクの世界つくってくれてありがとう!!
ラストのライブすっごく楽しかったよ!!


ちゃんと卒業証書いただきました!

卒業式のときちゃんと挨拶で話せなかったから
ブログでちゃんとお話します!!

今日はたくさんピンクふりふりしてくれて、
「100%のあいな!」ってコールしてくれて、
横断幕も作ってくれてありがとうございます!

ステージ出た瞬間からピンクの世界で
感動しました🥺

アドベンチャーも最後の落ちサビができて
うれしかったし
現スラガと旧スラガできてたのしかったです!!





見に来てくれてありがとう💗


卒業するって急に発表しちゃったし、
次の組閣で絶対昇格するって
言ったのに嘘ついちゃって
ごめんなさい

「さびしい」って言ってくれたり
「まだここにいてよ!」って言ってくれてたり
そういう風に思ってくれる人がいて
ありがとうって気持ちでした😭




あいなはAJのころ、だいぶ調子にのってて
ステージの上で自己紹介ソング歌っちゃったの笑

でも、面白いね!って言ってくれたり
動画見てくれたり
あいなのこと受け入れてくれる
優しい方ばっかりでした!

実は、歌う機会をつくってくださったのが
くらげちゃんでした!!

それがあって、
あいなのこと覚えてくれる方が増えて、
くらげちゃんには本当に感謝してます!

ちょっとおかしいAJだっけど
ちゃんとスライムガールズになれました!

ステデのときは
ぴんくときいろのサイリウム振ってくれて
すっごく嬉しかったなぁ

あと、みさきちゃんと一緒にステデできたのも
嬉しかった😊

だって相棒だから



あいなはスライムガールズがだいすき♡
ちょっと大変だったり
いろいろあったりしたけど
やっぱり楽しすぎでした!

どの時のスライムガールズも
ほんとに楽しかったんだよ((o(^∇^)o))

すばらしいメンバーに囲まれてました!!




 あいなは人見知りなのね。
だからここに入ってなかったら、
絶対こんなにいろんな人と話せなかった!
まぁ、まともな会話してないけど笑
でもお話してくれてうれしかったよ

それにたくさんライブして
みんながたくさん応援してくれて
人生充実してました!!はっぴー!!

あいなはみんなに
いっぱい元気もらったよ☺︎



そういえばね、卒業するって決めてから
あいなのアイドル生活フィナーレかな?
って思うようなレア経験がたくさんできたの笑

候補生さんの方々とスラガやったり
落ちサビやったり
武道館衣装初めて着たり
AJ'sに入ったり

おもしろかったし
たのしかったし、うれしかったの!!


今年の夏休みはね、
ほんとにいっぱいライブ出れてさいこーだった!
毎日ライブできるなんて
素敵な環境だよね!
感謝してます!!



あいなは今まで、ほんとに
たくさんの方に支えられて過ごしてきました

ライブ見にきてくれる方
ブログ読んでくれる方
動画見てくれる方
応援してくれるみんながいて、
いつもうれしかったよ!!


同じ時間一緒に過ごしてくれたり、
メッセージくれたり、

大切な思い出をいーーっぱい
ありがとうございました!!


これからとみんな
元気でね☺︎

あいなは神になるねー♡





ばいばーい((o(^∇^)o))

だいすきだよ💓



ほしみ あいな