はろはろ!!
こんばんは!!

元気
やる気
勇気      

ひゃくぱーせんとの
あいなんです!!


イエーーーーーイ!!




ねえねえ、今ね

家のテレビがついてたのに
勝手に消えました!!!

こわっ笑


おばけ👻



心霊現象
笑笑



でも、あいなよく考えてみたら
おばけよりピエロが怖い

ピエロこわくない?🤡

こわいこわい

ピエロ苦手

夜にピエロ現れたら
恐怖すぎる

マクドナルドも
こわいもん


そういえばよく考えてみたら
トランプのジョーカー🃏
ピエロやん笑

気づかなかった笑




あとね
ピエロは怖いけどね

ドクロはこわくない笑
ドクロはかっこいい🏴‍☠️笑

だからいいね







コメたん返し!!


♚︎2311ikumaさん♚︎

小学生の時からコーヒー飲めたの!?

それはそれはすごい!!

コーヒーは食後に飲むといいのか(。•ω´• b)OK!


♚︎太陽さん♚︎

コーヒーよりお茶がいいよね!!笑

黒烏龍茶は体に良さそうだよね!

あいなも前に飲んでたことあった☺︎


♚︎ミッチーさん♚︎

コーヒー牛乳は飲めるよね〜笑

え!?静岡なのにうす茶飲んだことないの!?

それは絶対飲んで!!⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)


♚︎gacha10484さん♚︎

コーヒー大好きなの!?すごい!!

あいなも飲めるようになりたい"((∩︎´`∩︎))"

さすがケンミンショウやな!!


♚︎milkfeeさん♚︎

コーヒーしかなかったら飲まざるえないもんね!

コーヒーはやっぱり苦いから、無理しては飲まない!!笑  飲めるようになったらで(˃̵ᴗ˂̵)


♚︎夜行性人間さん♚︎

わりとみんな、コーヒー飲めない説!笑

ブラック飲めるのはほんとすごい!!

苦すぎて飲み物じゃない笑(´   `*)  ェヘヘ


♚︎みーまるさん♚︎

苦いのは飲まないよね!!

牛乳とか入っててほしいもん!!

そしたら苦くないから飲みたくもなる( ♥︎♥︎ )


♚︎しんしんさん♚︎

コーヒーは苦さに慣れたら飲めるようになるのか!

牛乳がたっぷり入ってるのなら美味しい!!

だって苦くないもの笑( ^ω^ )


♚︎警視庁さん♚︎

今日も褒めてくれてありがとう!!

早く会いたい!会いたい!!

耳がありすぎたな笑(*≧∀≦*)


♚︎♪自然大好き♪さん♚︎

コーヒーは飲めない!!

コーヒーは苦いのよね!!

コーヒーにはやっぱり牛乳入れないと( •ω•ฅ)


♚︎days777さん♚︎

コーヒーはカフェイン入ってるから目覚め効果!!

ありがと♡頑張りまっす!!

水金は愛菜いなくて、土曜はいつも1部の物販からだよ


♚︎まるむしさん♚︎

コーヒー飲めるのはすごいなー!!

最近は紅茶の方が好きになったんだね!!

あいなも紅茶のほうがすきーーー♡


♚︎まさふみさん♚︎

20代になってから飲めるようになっのか!!

じゃあ、あいなにもまだチャンスはある⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)

お茶もおいしいよね!!






最後まで読んでくれてありがとう❤️





Happy Good Night☆



🏴‍☠️ほしみ🥳あいな🏴‍☠️