はろはろ!!

元気、やる気、勇気100%の
あいなんです(*>∀︎<*)ゞ

いえい!!



ねえねえ、みんなは
いつからコーヒー飲めるようになった?

コーヒーって苦くない?

あいなコーヒー牛乳とかなら飲めるけど
コーヒー飲めない

カフェラテなら飲めるけど
あんまり飲もうって思わないな笑


ふだんは水とお茶で生きています!!

ちなみに最近ハマってるのは
静岡県のスーパーにしか売られてないと
言われている

🌱うす茶🌱

買ってきてもらったから
最近よく飲んでるよ!

最近っていうか、
ここ何日かだけど笑

ココアみたいに粉を水に入れたり、
牛乳に入れたりして飲むの!!

抹茶的な感じで
甘いお茶!!

美味しいよ!!

静岡に行ったらぜひ
買ってみてね〜
笑笑




コメたん返し!!


♚︎milkfeeさん♚︎

いろいろアニマルでした!!笑

そっか!!ダンボがいたか!!

ダンボはゾウだもんね!!  ダンボはかわいい(*''*)


♚︎みーまるさん♚︎

最近、みみが動くやつ売ってるよね!!

うさぎさんのとかね!!

みみが動いた方が面白みがあるね(๑)


♚︎ミッチーさん♚︎

グレムリンってなんだ?って思ったら

映画のやつだったのね笑

たしかに似てるわ!!耳が大きい⸝⸝̫⸝⸝


♚︎days777さん♚︎

そんな、謝らないないで!笑

らいぶわん来てくれてありがと♡

次また会う日を楽しみにしてる!!


♚︎夜行性人間さん♚︎

めっちゃいろんなお耳あったよ笑

おかげで耳が4つになりました笑

もしかしたら耳がよくなるかも(。-∀︎-) ニヒ♪︎


♚︎しんしんさん♚︎

猫になったりうさぎになったり、いそがしい笑

可愛かったって言ってもらえて嬉しい!!

ありがとう!!ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)


♚︎gacha10484さん♚︎

うさぎの耳動くやつ買ったの!?笑

かわいいじゃん!! 使わないと!!

こんど被ってきてよ!!( •ω•ฅ)


♚︎自然大好き♪さん♚︎

耳かわいいって言ってくれて、うれしい!!

いろんな耳つけて楽しかったよ笑

クマの耳つけたかったな〜ʕ••ʔ


♚︎警視庁さん♚︎

おはようでこざる!!

あ、耳食べられる。

でも4つあるから大丈夫やで〜笑


♚︎太陽さん♚︎

耳といえば、ディズニーじゃんね!

みんな付けてるもんね!!

ディズニーでは年齢なんて忘れて遊びましょ笑


♚︎まさふみさん♚︎

撮影会はいろんな格好になれてたのしい!!

お姫様になりたい!!プリンセス!!

よく小さい頃、ドレス着て遊んでたわ笑


♚︎まさふみさん♚︎

いろんなお耳があったよ!!

でも、クマの耳つけたかったな〜笑

あいなクマさん大好きだからさ!!ʕ ·ᴥ·ʔ 





最後まで読んでくれてありがとう!!




🃏ほしみ🥳あいな🏴‍☠️