おはよ!!

元気、やる気、勇気
ひゃくぱーせんとの

あいなんです❤︎


イエーーーーーイ!!


みてみて!


この前
メイドさんになった!





君のハートにもえもえきゅん( ♥︎ᴗ♥︎ )



メイドさんになったけど
メイドカフェ行ったことありません!


あいなが1番いきたいカフェは
犬カフェ♡

たくさんわんこさんいる!!


あと、キャラクターのカフェ系
行ってみたい!!

かわいい食べ物いっぱいだから💕



でも、みんなにオススメするカフェは
やっぱ

仮面女子cafeよ!

みなさんぜひ
仮面女子カフェにお越しください!









コメたん返し⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )⁾⁾


♚︎days777さん♚︎

そうだよ!!!

みさきんとんと同じ日にステデした❤︎

一緒にダンス練習もしてたし!!なつかし〜☺︎


♚︎警視庁さん♚︎

会いに来てくれるの待ってるよ♡

たしかにピューロランド、デートできてる人とかいるわ笑    楽しそうだね!!


♚︎ミッチーさん♚︎

いや、ピューロランド食べないで!!

でもね、ピューロランドにはめっちゃかわいいサンリオキャラクターの食べ物売ってるよ!笑


♚︎夜行性人間さん♚︎

中身が少年ならなんでもできちゃう説☺︎

いろんなキャラクターがどんどん増えてる!!

ピューロランドデートはたのしそう❤︎


♚︎太陽さん♚︎

最近人気が戻ってきたのか!!

それはそれは!行かなくては(*>∀︎<*)ゞ

もちろん男性もレッツゴーでしょ!!


♚︎gacha10484さん♚︎

マジレスきた笑  たしかに粉やばそう笑

ケロッピーといえば、弟がケロッピーの帽子を持ってたよ☺︎ ちなみにあいなはキティだった!


♚︎自然大好き♪♚︎

ピューロランドはね、サンリオのキャラクターがいっぱいいるんだよ!!

サンリオのキャラクターは、可愛らしい(´♡︎ω♡︎`)/


♚︎milkfeeさん♚︎

こどもたち、サンリオ大好きだもんね!!

でも、行けなかったのは残念( ;∀;)

サンリオってほんわかしててキュート♡


♚︎みーまるさん♚︎

じゃあ、あいなの気持ちだけ一緒に行ってあげる笑

だからピューロランドいこ!!

それか、大量の男で押し寄せるのはどう?笑


♚︎しんしんさん♚︎

男の子ってあんまり行く機会なさそうよね!!

一度は行ってみて!!かわいい劇とか、パレードとか食べ物とかいろいろあるよପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)


♚︎まるむしさん♚︎

サンリオといえば、キキララ、マイメロ、そしてキティ!!    最近はほんとにたくさんキャラクターが増えて覚えられない☺︎


♚︎まさふみさん♚︎

たしかにディズニーのほうが行くこと多い!!

サンリオキャラクターはどんどん増えてて豊富!

ピューロランドは行くべき♡



最後まで読んでくれてありがとう

*:ஐ(●︎˘͈ ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎):




🃏ほしみ🥳あいな🏴‍☠️