ハロー!!

キティ!!


元気、やる気、勇気100%

ほしにゃんです( •ω•ฅ)


イエーーーーーイ!!




ねえねえ、サンリオピューロランドに行きたい!!笑


行ったことあるひとーー!?


あいなは行ったことあるよ❤︎


サンリオのキャラクターだと

何がいいかな〜?


けっこう新しいやつでの

「こぎみゅん」

って、キャラクターいるんだけど

そのこ可愛いよ


白くてもふもふしてるの"((∩︎´`∩︎))"

小麦粉の精らしい🧚‍♀️



あと、

「ポチャッコ」もかわいいよ!!

犬のキャラクターだよ!!


あいな犬v・。・V 好き♡





ほかにも、有名のだと

キキララちゃんとか、マイメロとかもかわいい♡




サンリオの何がいいって

雰囲気のがかわいいのが好き笑



というわけで

みんなサンリオピューロランドへ遊びに行こう!笑






コメたん返し( ⸝⸝⸝⸝ )⁾⁾


♚︎警視庁さん♚︎

こんにちわんこ(U^ω^)わんわんお!

早く会いたいね❤︎

これからも好きでいてね〜!!


♚︎自然大好き♪さん♚︎

音楽は聴きたくなるもの!!

音楽聴くのはほんとに楽しい!!

音楽はさいこーー٩(• ³ •๑)۶


♚︎ミッチーさん♚︎

星見愛菜クオリティーってなんやねん笑(。-∀︎-) ニヒ♪︎

どんなクオリティー!?笑

でも、とってもそのワードとっても気に入りました笑


♚︎gacha10484♚︎

めっちゃわかる!!

電車でつけたまま寝たりしちゃう笑

それでいいやって思ってそのままつけておくd(*ω*)


♚︎まさふみさん♚︎

フォションの一部になってのか!?(*⁰⁰*)

歩いてるときとかもほんとはイヤホンつけないほうが良いんだよねほんとは!


♚︎days777さん♚︎

つけっぱなしあるよね?!!笑

いっしょ!いっしょ!笑

だって気づいたらついてるもん⸝⸝̫⸝⸝


♚︎太陽さん♚︎

車の中で音楽聴いてるなら、イヤホンつけなくていいのか!!笑

人間観察楽しい?笑  意外と楽しそうだけど⃛(๑⃙⃘◡̈︎⃙⃘)


♚︎夜行性人間さん♚︎

イヤホンつけっぱ人間みっけ!!笑

集中するときは、むしろイヤホンつけたほうがいい説

音がなくても役立つイヤホン笑( ♥︎♥︎ )


♚︎みーまるさん♚︎

たしかにイヤホンついてたら話しかけるなオーラやばいかも笑    いや、さすがにあいなそんなに性格悪くないよ笑   ٩( )و



最後まで読んでくれて

ありがっぴ❤︎




🃏ほしみ🥳あいな🏴‍☠️