はろろろ!!


元気、やる気、勇気100%

あいなちゃんちゃんこです♡


みなさん!!


夏に食べたいものはなに!?


あいなは、スイカとアイス!


スイカには塩はかけませーん


もちろんアイスにも塩かけませーん



冷やし中華もいいね!


さっぱりしてて!!


あと

流しソーメンもやりたい!!



そういえば、昨日

ローソンにソーメン売っててびっくりした笑笑


そんなもの売ってるんだね笑


流しソーメンってさ、

なんでソーメン流すの?

って疑問に思ったら終わりよね笑


流すことに意味なんかない

流しソーメンであるからたのしいんだよ!










では、コメたん返し( •ω•ฅ)

いつもありがとう♡


👸警視庁さん🤴

たくさん奢ってもらいたいな〜笑

美味しいの食べるの好きだから笑

青春さいこー!あいなにとっては今アイドル青春!✴︎


👸しんしんさん🤴

お酒と鶏肉はマッチということですな!!

あいなはまだお酒飲んだことないからな〜笑

でも、手羽先も焼き鳥もたしか合いそう☆彡


👸みーまるさん🤴

鶏肉嫌いな人にとってはどうでもいい話だった笑

ごめんちゃい🙏   

あいなも牛肉好き!!お肉の中で1番すきだよ❤︎


👸days777さん🤴

なんか、ケンタの食べ放題聞いたことある!!

あいなも行ってみたい!!(*⁰⁰*)

食べ放題とか好きだけどいつも後から後悔する笑笑


👸ミッチーさん🤴

唐揚げはね、たまにお弁当に入ってるよ笑

あいなも焼き鳥は塩派だね🧂

でも、辛味噌的なのつけて食べるのも好き♡


👸太陽さん🤴

名古屋は手羽先!!手羽先は名古屋!!

ほんとにあいなもそう思う!!笑

山ちゃんに行ったことある!また行きたい(ᴥᵔ)


👸夜行性人間さん🤴

いっとき、ファミチキめっちゃハマってていつもレジ横の買ってた笑  からあげクンも好き!!笑

唐揚げも焼き鳥もフライドチキンもうまい😋


👸自然大好き♪さん🤴

唐揚げはレモンかけたり、塩胡椒をかけてりすると味が変化して美味しい!!

焼き鳥はももとかわが好きだよ❤︎


👸gacha10484さん🤴

あいなもいつか忘れたけど、山にちゃんに行ったことある!  手羽先食べたよ!!たしか、美味しかった笑

また、食べに行きたーーい!!^o^


👸まさふみさん🤴

あいなは、焼き鳥はももとかわをよく食べる!!

軟骨とレバー苦手だわ笑  両方ともね!笑

だって美味しくないんだもん笑^_−


👸まるむしさん🤴

あいな女子だけど、牛肉が1番好きだよ笑

やっぱ中身は男だな笑

ケンタのお肉おいしいよね! あいなも大好き♡




最後まで読んでくれてありがとう笑





🃏ほしみ🥳あいな🏴‍☠️