はろはろ!!


地球と宇宙のハーフ星見です(*^^*)


今日は手羽先の日だって!!


イエーーーーーイ!!



めっちゃ手羽先食べたい!


手羽先食べる機会なんて滅多にないからな〜



名古屋の手羽先食べたい!!



名古屋住みのそこの君!!笑


届けてくれ〜笑



みんな

鶏肉系で好きなのってなに?



焼き鳥とか好き♡


あと、最近思ったんだけど

ファミマの焦がし醤油味のサラダチキン!!


めっちょ美味い😋


香りがいいのよ


サラダチキンの中で1番好きな味だわ!!





では、コメたん返し⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )⁾⁾


👸警視庁さん🤴

おはぴ⃛(๑⃙⃘◡̈︎⃙⃘)

今日も可愛いって言ってくれて、やっぱうれちっ!!

アイアイ傘とか青春やな笑


👸しんしんさん🤴

質問に答えて勝手にプロフィール作ってくれるってやばいよね笑    最近、ツイッターとかでみんながやってる診断するやつハマってる😆


👸みーまるさん🤴

占いとかもさ、やっぱり思い込んだら当たる気がしない!?笑   人間の思い込み次第!!的な٩(• ³ •๑)۶

あいなは性格が男みたいなんだな笑


👸夜行性人間さん🤴

ほんと!すごいもん流行ってるよねー笑

やった!!好きって言われた〜😍

じゃあ、両想いってことだぁ!!


👸太陽さん🤴

星座の占いあるよね!!めざましテレビとかで!笑

あいなもあんまり占い見ないけど、見せられたら見るな!!笑    毎日楽しんで生きています🥳


👸まるむしさん🤴

生まれ変わるなら男の子になりたいな笑

でも、中身はあいなのままで生まれ変わりたいという、わがままな生まれ変わり∗︎˚(* ˃̤˂̤ *)˚∗︎


👸自然大好き♪さん🤴

あいな、診断とか、心理テストとか面白いから好きだよ( •ω•ฅ)   信じるか信じないかは別としてね笑

そういうのやるの楽しいよ笑


👸days777さん🤴

応援してるアイドルの魅力的なところをしっかり見てくれるのは、嬉しいよ💗

見てくれてるんだなぁーってなるもん😊


👸まさふみさん🤴

好感持ってもらえるのは嬉しい😃

なかなか面白いでしょ!!このプロフィール笑

アピールにぴったりンこ!!


👸ミッチーさん🤴

いや、中身男か〜って、なんで納得してんの!!笑

中身が男だろうが星見愛菜は星見愛菜だから、まあいっか!!(*>∀︎<*)ゞ




最後まで読んでくれてありがとう




🃏ほしみ🥳あいな🏴‍☠️