はろっちーず🧀

元気、やる気、勇気100パーセントの
ほしみです!!

イエーーーーーイ!!



今日はなんと!?


傘の日!☂️


あいなはいつも折りたたみ傘を持っています😆





ちなみにきのうは
ビニール傘を持っていきました!!



ほんとはプーさんの傘とドット柄のピンクの傘持ってるけどさ、

ビニール傘の方が大きくて塗れなさそうだなぁって思ったの!


だからビニール傘にしました!!

みんなはいつもどんな傘使ってるの!?


キノコの傘🍄!?
笑笑


毒キノコには気をつけてね💗



あいなは舞茸が好き💗



でも椎茸の方が傘が大きいから
雨の日は椎茸がおすすめ!!






ではでは!!


コメたん返し🥰


👸みーまるさん🤴

ちくわの工事!?行ってみたい!!

なんか、楽しそう😆   カニカマ知ってるよ!

かまぼこで、うなぎのそっくりさんつくるの!?笑


👸gacha10484さん🤴

あー!!磯辺揚げもおいしいよね!!すきすき💖

はんぺん愛が強いな〜

でも、あいなも島根のはんぺん大好き💕1番おいしい


👸夜行性人間さん🤴

きゅうりもチーズももともと好きだからな〜笑

こんどトースターで焼くやつやってみて!!😍

あいなは嫌いだけど、マヨかけるのもありだよ笑


👸自然大好き♪さん🤴

2人ともかわいい?やったぁー!!🥳

ちくわおいしいよね!!

アレンジすると美味しさアップ⤴️


👸しんしんさん🤴

ちくわ食べたんだね!!

イエーイ!!一緒だね笑💗

チーズにしてもキュウリにしても相性バッチリ👌


👸まるむしさん🤴

小さい頃にちくわ食べてたのか〜

じゃあ、今は懐かしいな〜って感じ?

久しぶりに食べてみなよ!!きゅうりと🥒💖


👸警視庁さん🤴

あいなの応援が力になるなら、それはすっごく嬉しいよ!!*⑅︎♡︎♩︎

これからも応援する📣!!


👸ミッチーさん🤴

最近ちくわ食べてないの!?

それはそれは、久しぶりに食べてみよう!!笑

ちくわにご無沙汰しておりますって言うんだよ笑♡


👸days777さん🤴

初めて撮影会で会えるってこと!?

おー!!やっとその日が!!

ワン🐶ターンだけでも嬉しいっ( ♥︎♥︎ )


👸まさふみさん🤴

あいな、人参🥕は苦手だなー笑

でもさ、きゅうり🥒とにんじん🥕とチーズ🧀3種類そろったら、めっちゃ彩いい🤩


👸太陽さん🤴

磯辺揚げのこと忘れてたよ!!

あいなも磯辺揚げ好き💗

むしろ、磯辺揚げが1番好きかもってくらい笑


👸あさみめぐるさん🤴

お!!ちくわにつられて、コメントありがとっ♡笑

ポテサラのめっちゃおいしそうლ(´ڡ`ლ)

ローソンで竹輪買えた!?笑





最後まで読んでくれてありがとう💖




🃏ほしみ🥳あいな🏴‍☠️