はろはろ!!


元気、やる気、勇気100%

あいなんです!!

⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎


今日はね、

めずらしくめずらしく


あいなは竹輪を買いました!!笑




ローソンの竹輪だよ♡


竹輪とかあいなあんまり好きじゃないから、普段は買わないの


今日はなんで買ったのか分からない笑


でもね、意外と美味しかった!!

焦げ目みたいなところがいいよね〜



ローソンの竹輪はね、大きいよ笑


でも、欲を言えば、

竹輪にチーズ🧀を入れて食べたかったな😊


それか、きゅうり🥒



あ、そういえばね

竹輪を縦に半分に切って、その上にピザ用チーズ見たいののせて、トースターで焼くとめっちゃおいしいよ!


焼くときはアルミホイルをひいてね笑





では

コメたん返し(((o(*゚▽゚*)o)))


👸警視庁さん🤴

お仕事お疲れ様です♡

23:30くらいにお家着くんだね🏠

大変だと思うけど、頑張れ!!


👸milkfeeさん🤴

お!!同じタイプだね笑

なぜか急に飽きちゃうのよ!笑

よし!!応援してもらえて力になる😍


👸夜行性人間さん🤴

食べ物ハマると毎日食べるよね!!笑

アーティストさんもそうかも!!笑

これからもあいなのことハマっててね笑😊


👸みーまるさん🤴

スターってさ、なんかなんでもやってるかんじ!!

ライブもテレビもいろんなところで活躍してて、オーラがある人!!🤩


👸しんしんさん🤴

食べ物とかは飽きちゃうよね笑

女の子に対して飽きないならそれは嬉しいことだよ♡

れなちゃんも飽き性なの!?笑


👸ミッチーさん🤴

うわ!パクリやな!笑

48%とか、クオーターとか、おもしろすぎじゃん笑

じゃあこれからもよろしくっちー!!😆ミッチー!!


👸自然大好き♪さん🤴

タピオカもシリアルも好きなんだね💗

いえーい!!✌︎('ω'✌︎ )

同じくし見つかって良かったです笑


👸まさふみさん🤴

たしかに、原宿って前はクレープ!!ってイメージ強かったわ!!笑

やったー!!これからもあいなのことよろしくね💖


👸太陽さん🤴

ブーム去るのは寂しいことでもあるのかー

でも、何年か後にまた懐かしいってなったりしないなかな?笑    ブームっておもしろいね笑😊


👸gacha10484さん🤴

アメリカンドッグおいしいよね!!あいなはケチャップとかつけないでそのまま食べる笑

でも、もうそろ飽きそうなんだね笑😆




最後まで読んでくれてありがとう♡



🃏ほしみ🥳あいな🏴‍☠️