はろはろ(((o(*゚▽゚*)o)))


元気、やる気、勇気100%の
あいなんです!!


イエーーーーーイo(^▽^)o





ねえねえ、

みんなは
どこで寝るねる?ねるねる?

ベッドで寝てる?

布団で寝てる?



どっち派?



あいなはね、最近、
ソファーの上とか、でかいクッションみたいなやつの上で寝てる!!


だからどっちでもないのよ!笑




まぁ、ほんとはベッドで寝ろよ!

って感じかなぁー

お家にベッドがあるから!!



昔は二段ベッドだったよ!!
二段ベッドの上側!!


二段ベッドの上側って気分いいよねー!


下側はさ、天井がベッドみたいなもんだから、嫌じゃない?笑笑

上でよかったぁー笑




じゃあ、寝るねる



おやすみー😴



うそ




コメたん返し!!

👸milkfeeさん🤴
うっちーは暑い日の助っ人笑
あいなのこといろんな人に知ってもらいたいもん
これからも応援してね❤️

👸ミッチーさん🤴
あいなも、うっちーなんて言ったことないわ!
初めて初めて笑笑
うっちーって人の名前みたいだよね笑∩^ω^∩

👸夜行性人間さん🤴
うっちーとか、分かりづらすぎた笑
北海道もめっちゃ気温高いみたいだしね!!
ななみちゃんは土日しかいないレア✨

👸警視庁さん🤴
咳が続いてたの!?それは治さなければ!!
病院行ったかな?早く元気な体になってね!!
お大事に♡

👸みーまるさん🤴
いや、10枚もらうのは、性格良すぎるわ〜笑
まぁ、配ってる側からすると嬉しいの極みだけど!!家族に配っても余るでしょ!?🤣

👸しんしんさん🤴
三重県は遠いよねーー( i _ i )
三重県まで行って配ってみたい笑笑
うちわ配りは、けっこう楽しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

👸まるむしさん🤴
たしかにお金かかるやつだったら大切に扱うね!!まぁ、この団扇はビラの替わり?みたいのだから、無料で配ります!!😊

👸♪自然大好き♪さん🤴
暑いから水分塩分補給☀️大事だよ!!忘れずに!
あいなは弟が1人いる!!一歳違い!!
けど、あいなの方が妹感がつよい笑

👸太陽さん🤴
北海道やばいよね!!39度!?ってなった笑
暑すぎるから、ほんとに気をつけてね!!
熱中症にはならないでーーーーーー❤️

👸gacha10484さん🤴
いや、団扇じゃなくてはんぺん渡したい気分だよ笑!  美咲ちゃんのライブ復活を祈り♡
あ、あいなもななみちゃんと兵庫まで帰らねば笑

👸まさふみさん🤴
団扇はいいよね!!夏は団扇の時代!!笑
あいなも団扇とかチラシ渡したいわ!!
取りにきてー笑∩^ω^∩









最後まで読んでくれてありがとう❤️










🃏ほしみ🥳あいな🏴‍☠️