はろはろ!!

元気、やる気、勇気100%
あいなんです♡



イエーーーーーイ!!

イエーーーーーーーーーーイ!





今日はボールとのツーショットを
載せるよ!!


じゃじゃーーーん!!







はい
ボールくん


彼はサッカーボールといいます⚽️

この子は外に出たことありません
笑笑


なぞに室内にいるボールくん

室内にあっても何に使うってわけじゃないけど

いなくなると寂しい存在。笑




でも、たまに、ボールくんのこと蹴ります

だって
もともと蹴るものやん










では、コメたん返し♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





👸警視庁さん🤴
CD、あんまり持ってないよね!!
でも、2枚あるのか!なんのCD💿?
なんか、結構アプリとかで曲聴いてる(^-^)

👸太陽さん🤴
アグネスチャンさんのレコードを、買ったの!?
レコードってあんまり聞いたことない笑
レコードってなんなの!?🤣

👸まさふみさん🤴
CDの前は、レコードだったのか!
レコードってなんなのかわからない笑
この先はネットの時代かもね😇

👸わけじゅんこ🤴
お小遣い出して買ってたの!?
百円玉じゃらじゃらで!?
そんな時代があったとは可愛らしい🤭

👸gacha10484さん🤴
初めて買ったレコードも覚えてるんだね(*^▽^*)
700枚ってやばくないか!?
びっくりくりくりくりきんとんみさきんとん


👸夜行性人間さん🤴
CDいっぱいもってるのか!CD持ちじゃん笑笑
ロックバンドが好きなんだね💓
デジタル音源よりCDの方が味が出る😊

👸しんしんさん🤴
あいなはCD買わないけど、CD買う方が
新曲でたときとか気分上がるよね!?笑
そう考えるとCDも悪くない∩^ω^∩

👸ミッチーさん🤴
握手会はたくさん買う人いるよね!
30枚はやばい!!
スリジエさんのも買ってるのね!流石😆

👸milkfeeさん🤴
応援している人の買いたくなる!
あいなの場合、自分では買ってない笑
路上ライブのCDとかすてき!いいね😊👍

👸みーまるさん🤴
家族が買ってるんだよ笑
星見愛菜テスト100点取れそう?笑😆
今はもしや、CDの時代終わり?

👸♪自然大好き♪さん🤴
音楽はほんとにいいよね!!
聴くのもいいし、歌うのも好き💓
音楽番組とかも好き💓

👸まるむしさん🤴
初めて買ったのCD尾崎豊さんなんだね😊
その前はレコードを買ってたのか!!
路上ライブとかもなんか素敵よね!!











最後まで読んでくれてありがとう❤️




Happy Good Night☆





🃏ほしみ🥳あいな🏴‍☠️