ハローベイビー!!

元気、やる気、勇気100%の

あいなんです!

イエーーーーーイ(*^▽^*)


Twitterがまた凍結してしまいました( ;  ; )
とりあえず、ブログ更新することにします笑






ねえねえ、みんな、

補助なし自転車っていつから乗れるようになった!?


あいなはね、
3歳のときだよ!!

幼稚園入るちょっと前くらいに乗れるようになったの!!


それまでは、ずーっと補助あり自転車乗ってたから、三輪車は乗ったことなかった!!

小学生になってから三輪車乗った笑

近所の子の三輪車笑



自転車の補助なし練習とかやった記憶ほぼないけど、謎にハンドルに顎をぶつけたのだけど覚えてる笑

そして、そのとき乗ってた自転車はハム太郎の自転車笑




まぁ、それしか覚えてない笑




もう15年以上前の話だから笑







それでは、
コメたん返し😍


👸警視庁さん🤴
図工と体育なの!?
まじでいっしょだぁー!!
第2の弟はいい子ですか?笑((o(^∇^)o))

👸夜行性人間さん🤴
気分が少年なら、まだまだ若い!!笑
あいなは気分小学生!笑
国語できる人ってほんとすごい🤩

👸太陽さん🤴
あいなも小学生のときなんかけっこう賞状もらってた笑     工作とか、書き初めとか、陸上競技大会とか!!当時は私達、なかなかやる人間だった🤣

👸しんしんさん🤴
今日はサイクリングの日らしい笑笑
国語好きな人ってすごいよねー
あいななんか、文章読むと寝ちゃうもの😂

👸milkfeeさん🤴
普通の勉強よりそういう科目はやる気でるよね!
楽しいし♪    放課後にいろんなことしてたんだね!めっちゃ楽しそうo(^▽^)o

👸みーまるさん🤴
あいなも神童と言われてたわ〜笑
国語好きな人以外と多くてびっくりしてる笑
あいなが国語できないよ笑   日本人かな!?😛

👸ミッチーさん🤴
国語人気なんだけど笑   あいな国語きらいだわー
理科は好きだったかもしれないけど笑
ベレー帽被ったらジャイ子ちゃんになるよ😝

👸gacha10484さん🤴
たしかに!!小学生のとき運動めっちゃできてたそうな雰囲気でてるよ!!😃
家庭科は食べれるから好き♡笑

👸まるむしさん🤴
体育は楽しいけど、社会は楽しくない笑
えー!?あいなプールだいすきだった♡
だって、泳げるし、遊べるし、夏だし!!笑

👸♪自然大好き♪さん🤴
理科は実験もあるから面白いよね((o(^∇^)o))
マッチ使うの嫌だけど笑
図工は当時めっちゃ一生懸命やってたよ笑笑

👸まさふみさん🤴
うわーー。感想文とかめっちゃきらい笑
ずっとテレビ観てたいやつ笑   あいなは、そういうの大きい字で書いて行を埋める😝









🥳お知らせ🥳

🧸外部ライブ🧸


⭐️ 526日(日)


⭐️会場

clubcamelot.jp/access.php


⭐️チケットの予約🃏

alice-project.biz/reserve?id=1705


⭐️星見愛菜で予約してね♡


⭐️初めての方も気軽に遊びきてね!


⭐️ピンクふりふりお願いです💗


ゆりのちゃんと2人スラガです😊










🏴‍☠️仮面女子cafe🏴‍☠️

東京都千代田区外神田1-1-10 7F

平日☆

料金:1500円(ドリンク代込み)

時間

1  開場 17:30  開演 17:45

2  開場 20:00  開演 20:15


休日☆

料金:各部(前売)2,500 1

        各部(当日)3,000 1 2

1 別途各ドリンク代500円を会場受付にてお支払ください。

2 当日会場のみで販売。


1  開場 10:30  開演 11:00

無料の部  開場 14:45  開演 15:00

ドリンク代もいただきません

2  開場 18:00  開演 18:15


詳細

https://www.alice-project.biz/parms


行き方

http://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/map/index.html



😍Fresh撮影会😍

25月7日(日)

https://www.fresh-club.net/akb/studio2






🥰公式ブログ🥰

毎日更新してるよ〜

公式限定の内容となってます!!

推しメン登録は

星見愛菜でよろしくお願いします🥺

http://a-p.mobi/






🧚‍♀️Tik Tok🧚‍♀️

星見愛菜@仮面女子研究生

http://vt.tiktok.com/JSHQAQ/


QRコード↓






😝ライブワン😝

配信してます!

配信するときはツイッターでお知らせするので遊びに来てね〜♡

https://liveone.jp/category/0











最後まで読んでくれてありがとう💓





🃏ほしみ🥳あいな🏴‍☠️