はぴはろ🥳

地球と宇宙のハーフ星見です!!


イエーーーーーイ✌︎('ω')✌︎



みんな夜と朝どっちが得意?


愛菜ね、
最近夜の方が得意になったのよ

昔はね、
っていうか
中学とか高校2年生くらいのときは、

朝練とかで早く起きたり
朝勉強したり
で朝の方が起きてた!!

夜はみんなに寝るのはやっ!
って言われてた笑


でも、高3の夏ぐらいからは夜中とかの方が起きてること多くなって
朝は早く起きれなくなった笑

というわけで、
今は夜の方が得意!ってことで〜





では、コメたん返し!!

👸しんしんさん🤴
ちょっとお札新しくなるの楽しみー笑
テレビはゲームのためにあるみたいじゃん笑

👸まるむしさん🤴
元気だよ!心配してくれて、ありがとう♡
渋沢栄一、埼玉なの!?
埼玉県民のくせに知らんかった笑

👸太陽さん🤴
大学は昨日から授業はじまった!
眠すぎたよ笑

👸♪自然大好き♪さん🤴
応援してくれるのめっちゃうれしい〜
ありがとね😍あいなの支えだよ!

👸まさふみさん🤴
ニュースでやってたよね!!お札!!
新しいのも楽しみだし、古いのも取っておこっと笑笑

👸わけじゅんこ🤴
宇宙のお札ってなんやねん笑
でも、宇宙のお札載りたいわ〜笑😍




最後まで読んでくれてありがとう💗





Happy See You Again☆

🃏ほしみ🥳あいな☠️