はろはろ!!


元気、やる気、勇気100%の
星見です!!

いえええーーい!!


ねえねえ!!


朗報!!



大学生になったよーーー✌︎('ω'✌︎ )

大学入学したよーーー!!


やっほーーーい!!


入学式してきたよー!!


みてみて!!




ほんものの!!

女子大生だよ😇


わーお!!


大学ってどんな感じなの?


まず、友達を作らないと!!


どうやって作る?

あいな、めちゃんこ人見知りだし
話しかけのとか
むりみざわ
笑笑


友達100人できなくてもいいから、
せめて2、3人は…



まぁ、がんばろっと!





では、コメたん返し😝


👸太陽さん🤴

ヒノキが長生きすぎてびびる笑

森山直太朗の桜って、有名でみんなが知ってる!!

いい曲だよね☺︎


👸しんしんさん🤴

4月3日なのか!!

おめでとう🎊←早すぎる笑

桜の命は意外と短いんだねー


👸milkfeeさん🤴

葉桜は寂しいよねー

桜舞う中歩いたら、美人さ増す!?

じゃあ、一生桜の中にいたい☺︎笑


👸みーまるさん🤴

可愛く咲いてる🌸?

いえーーい!!

愛菜桜は今日も満開!!笑


👸まるむしさん🤴

桜咲いてきた!!

誰もいないときなら、やっぱり明け方桜🌸笑

人いなそうー


👸ミッチー🤴

お!初コメありがとう💕

じゃあ、スリジエさんの日にスラガ出たら、応援してね❤️よろぴくー!!


👸わけじゅんこ🤴

花見より星見!!

さいこーじゃん笑

花見より団子より星見🥳


👸まさふみさん🤴

じっくり桜みるのもすてき!!

あいなも桜に負けないで綺麗にら可愛く咲くのが目標です!笑



最後まで読んでくれてありがとう!!



🃏ほしみ🥳あいな☠️