はろはろ!!

元気、やる気、勇気100%の

あいなんです!!😊




今日はなんと!?

スイーツの日🍰
らしいです!!

スイーツ好きな人〜!?



あいなはね、どんなスイーツが好きかな〜

カップケーキとかドーナツ、パンケーキ
スポンジ系好きだよ笑
パンも好きだがらね!!
パン屋さんに売ってるようなスイーツは好きなのかなー?笑

生クリームは嫌いだから、ケーキならチーズケーキが好き!!


スイートポテトとか、アップルパイもいい!!
パンプキン🎃パイ🥧もいいね!!
紫芋のタルトとか!!

あ!
チョコフォンデュ🍫いいよね😉
たのしいし、おいしい!!
いちご🍓とかバナナ🍌とかチョコつけるとおいしい!!
バウムクーヘンとか、ビスケットとか、パンとかをつけるのもいいよ!!


和菓子はね、
最近たい焼きが食べたい気分なのよ!!
あんこ味じゃないたい焼き!!
カスタードとかチョコとか、チーズとか!
お好み焼きのたい焼きもいい!!


でも、なんだかんだ言って
毎日食べたいのはアイスかも🍨

アイスはほんとにいくらでも食べられる!!

夏だけじゃなくて、冬も暖かいところで食べるから!!笑

種類もたくさんあって、マカロンアイスとかチーズケーキアイスとか面白いのもあるし!!
今日なんて、マシュマロとか書いてあるアイスがコンビニに売ってたし!!
アイスはバラエティ豊富なのよ!!





コメたん返し^_^

👸太陽さん🤴
災害はいつどこで起きるかわからないから、ほんとに怖いよね。南海トラフとか首都直下型とか聞いたことある。あいなも神に祈る!

👸大和さん🤴
おひさ!!ありがとね♡
8年前は中学生だったんだね。あいなも、何もできなかったよ。だから、これからは救えるように変わりたい!

👸まるむしさん🤴
そういうときに歌うのって、たしかに賛否両論だよね。なかなか、みんながみんな同じこと思うわけじゃないし!でも、何もしないより行動してるから、いいと思う!    ありがと!笑顔でいるね😊

👸みーまるさん🤴
しっかりと毎日大切にするってことがなかなかできないから、こういう日を機会に意識を変えないとなぁって…
あたりまえだと思わないようにね!

👸しんしんさん🤴
なにかも津波に飲まれて、自然の力って怖いって知ったよ。この震災を他人事に思わず、困ってる人に対して自分ができることを見つけないと!人間同士助け合いの心で!

👸まさふみさん🤴
仕事中だったんだね。急に揺れ始めて大変だったよね。コンビニとかで好きな時間にふつうに買い物ができるって、すばらしいことだと感じさせられる! あたりまえじゃなんだ!って思ったよね。

👸milkfeeさん🤴
家に帰れなかったのか。電車とかと止まって大変だったもんね。
あいなはいつかみんなの暖房になれるように!!
ステージで輝けるようにならないと!!

👸わけじゅんこ🤴
仕事してたのか。お店の物やっぱりすごい売れたのか!みんな買いだめするからね!はじめてのことすぎて怖いことだらけだったよ。
助けて合って、人生前向きに生きていきたいもんね😊




最後まで読んでくれてありがとう❤️




Happy Good Night☆

🃏ほしみ🥳あいな☠️