ハロー!!


元気、やる気、勇気100%の
あいなんです!!

いえーーーい!!




あのさ思ったんだけど、

朝の電車ってみんな寝てる!!笑


うそ!!


めっちゃ偉い人は勉強してる!!


それか、携帯いじってる!!



朝は眠いから電車の中でたったままでも寝れるよねー笑


なんか、あいなも学校行くときの電車とかで勉強しようとするんだけど寝ちゃうんだよねー笑

だから電車でちゃんと勉強できる人はほんとにすごい!!

そういう人はきっと頭もいいんだろうなぁ〜って
眺めてる笑






では、コメたん返し🧸

👸しんしんさん🤴
ちゃんとあいなが犬派なことおぼえててくれてるんだね!嬉しい😆
ほしにゃん登場してよかった〜笑

👸わけじゅんこ
🤴
逃げません!!笑
たまには愛菜って呼んでみて笑
それはそれでいい感じ😊笑

👸みーまるさん🤴
飼ってくれるの?笑
美味しいご飯くれるの?
それならいくー!!笑

👸milkfeeさん🤴
ねこやっぱりわりと運動神経いいよね!!
22:22にスクショしたの!!?
ナイスじゃん!笑

👸まさふみさん🤴
みんな癒しをもとめ猫のところへ〜
ねこの肉球のキーホルダーとかよく売ってるよね〜!!

👸きらぽん🤴
人を馬鹿にすんじゃない!!
そこは気づいちゃいけないところ!!

👸まるむしさん🤴
あいなも犬派だから!!笑
動物の中で一番いぬが好き🐶
わんちゃんかわいいよね😍

👸太陽さん🤴
過保護に育てられてるなんて!?
テンちゃんも白たんもきっと幸せだろうね😊
保護してあげたんだね!!優しい〜❤︎

👸あいらぶ・さしこ姫さん🤴
ちょいちょいコメント反映されないよねー笑
やったー!!
猫になったら可愛がってもらえる!!🐱




最後まで読んでくれてありがとう💖



🃏ほしみ🥳あいな☠️