はぴはろ🥳

元気、やる気、勇気100%の
あいなんです!!

いえーーーーーーい!!



今日はね、
ステデ半年の日でした!!笑
祝って?笑


ステデしてから、もう半年経ったのが信じられない笑


でも、たしかに夏にステデしたわ〜

北川美咲といっしょに!!



半年たったけど正直あいな成長しましたか?




変わったことはね、
衣装がスラガT、セーラーから
冬制服になった!!

あと、もちろんメンバーも変わった笑

でも最近、
今のスラガいいって言ってくれる人がいてくれてめっちゃ嬉しい😆




ステデする前、
AJのころはよく歌ってた笑

自己紹介ソング

歌いまくってたわ笑



ほんとに時が過ぎるの早い!



ステデしたばっかのときは、ももなちゃん、ひなちゃん、わかばちゃんにたくさん助けていただき、たくさんご迷惑をかけて、たくさん教えていただき感謝しかないです!!




そして半年、ステージ立って楽しませてもらってるのはみんなのおかげだから、ほんとに感謝してます!!
ありがとう♡
ライブ盛り上げてくれたり、ブログ読んでくれたり、ツイッターとかも見てくれたりすっごくみんなに助けられてます(*^▽^*)

だって、優しい人ばっかりなんだもん!



これからはもっといろんなことにチャレンジして成長できるように頑張ります!!
恩返しがちゃんとできるようにがんばるね!!




わがままですが、
ずっと大好きなみんなに応援してもらいたいです🥰❤️

よろしくお願いします🥺






では、コメたん返し!!

👸太陽さん🤴
赤点の有無はめっちゃ大事!!笑
赤点ないならバッチリ👌
面接で、全部得意です!って言ってみたい笑
英語はたしかに使えそう!!
だから、英語がいちばん学びたい
やっぱ今のうちに勉強しないとなんだね!ಠ_ಠ

👸しんしんさん🤴
体育選択間違いないよね!笑
勉強できないから、変なところで頭を使う笑
就職のときも面接で勉強のこと聞かれるのか!!
やだー笑
夜勤は朝夜逆転する勢いで大変だよ!!
昼が朝みたいなもんで正解だ!!⭕️

👸わけじゅんこ🤴
アドリブ大事よね!笑
あいな、オーディションのときアドリブだった笑
大学入試の面接はぜんぜん得意じゃないけど、一応勉強してたからドイツ語ですって言っておいた笑
真面目なコメくれたのに真面目に返せなかった笑
チェキもコールもまじのまじでうれしいっす♡

👸まさふみさん🤴
得意教科?
それは、秘密です!とか言ってみればいいかな?笑笑
プライバシーの侵害です!って笑
うわ、あいな、考えが子ども笑
得意教科、小学生の頃算数だった笑

👸あいらぶ・さしこ姫さん🤴
まさか、先生と繋がってんのか?笑
やめてくれぇーー!!
でも、卒業寂しいんだよな笑
高校留年しよっかな?笑
体育得意って言ったらめっちゃかっこいい✨
あいなね、サッカーできるイケメンにらなってみたいの笑

👸みーまるさん🤴
アイドルはたしかに勉強いらなそう笑
でもさ、やっぱ勉強できる人ってすごいよね!!
学校の友達とかで英語話せる人とか、まじでかっこいいし、憧れる!!
英語話せるアイドルになってみたい😉
グローバル化の波に乗っていけるように!!笑

👸milkfeeさん🤴
得意教科とか今消滅!笑
中学のときは理科がめっちゃ得意だった!!
それなのに文系の高校で勉強するという、謎すぎる進路選択をした笑
まぁ、楽しい高校だからいっか笑
体育にしておいてよかった〜
救いの体育!笑

👸まるむしさん🤴
それもおもしろい!!
得意なのなんてないさ!!
好きなのは体育だぜ〜って笑
自慢気に言ってみたい笑
こんな言い方したらだいぶ変わったところしか合格もらえない笑
でも、個性を出していくことは大事だよね?笑








最後まで、読んでくれてありがとう😍







たぶんこれ、ステデした頃の写真



セーラー服♪






Happy Good Night☆




🃏ほしみ🥳あいな☠️