ハッピーバレンタイン💓


元気、やる気、勇気100%の

あいなんです😊


いえーーーーい!!





今日は世間は

バレンタインらしいです!!




あいなは、何も作ってません笑



去年もだけどね笑



だって、バレンタインってもらうもんでしょ?


お菓子もらえる日だよね?



もらえたらハッピーなやつ😇




あ、でもね、去年はちゃんとホワイトデーにお返し作ったからえらいよ(*^ω^*)


 

なかなかいいの作った!!



これこれ!!





めっちゃインスタ映えじゃない?笑


あいなインスタやってないけどさ笑





我ながらすごいと思う!!



あのね、わりとあいな、今までバレンタインとか頑張ってた方だよ笑



学校行ってるとやっぱ部活とかもあるし、めっちゃ大量生産しなきゃじゃん!!


でも、なんか普通のお菓子つくってもつまらないじゃん!!



だから、いつもみんなとは違うもの作ろうって頑張ってた笑笑



あとさ、思ったんだけど、

バレンタインに渡すよりホワイトデーにお返しした方が、何個作ればいいか分かりやすいからいいよ笑


だって用意してない人にもらうのとか嫌じゃん笑


だからホワイトデーの方が確実!






あいなは

バレンタインはあげるのより、もらう方が好き❤️です







では、コメたん返し!!


👸あいらぶ・さしこ姫さん🤴

あいなん埋めるな!笑

この前、バレンタイン受け渡し会っていうのがほんとにあったんだよ!!笑

なんで来てくれなかったの!?笑💕


👸太陽さん🤴

10センチでもびっくりよね笑

交通影響も大きいし笑

子ども雪だーって喜ぶ☃️

あいなも❄️


👸まさふみさん🤴

雪景色って素敵⭐︎

あいなは、雪が積もってる白川郷が好きー!!

世界遺産なだけあって

めっちゃ美しいんだもん笑


👸milkfeeさん🤴

あいなより、0.1メートル小さいのか!!

かわいいな😍

お菓子ちゃんと配ったんだね!!

さっすが!!😊


👸しんしんさん🤴

青森県たいへんだよ!笑

北海道も、めっちゃ寒そうだし笑

沖縄はどうなんだろう?笑

寒くなさそう~(^ω^)


👸わけじゅん🤴

マカロンってどうやって作るの?笑

ぜったい失敗する笑

あいなの身長ちょうどいいでしょ!?

かわいがってね♡


👸まるむしさん🤴

バレンタイン準備してないよーーー笑

でも、ママがクッキー焼いてた🍪笑

おいしかったよ笑


👸大和さん🤴

4メートルとか怖いよね笑

自然の力やばし笑

マカロンこっちが作ってもらいたい笑

推し増ししたん?それは初耳です笑

まぁ、人生楽しめ!って感じよね笑







最後まで読んでくれてありがと💓




Happy Good Night☆


🃏ほしみ🥳あいな☠️