おはよう☀


元気、やる気、勇気100%の
あいなんです!!

イエーーーーーイ😇


前回もいいね(*´꒳`*)コメたん♡ありがとう❣️





今日の天気はすばらしい!!

晴れ☀️☀️☀️




あのね、今日、朝、

恵方巻き食べたー笑


1日早いけど笑




もう、気分は節分笑





ちなみにね、具はお肉とかきゅうりとかだったから、あいなが好きなやつ❤️




明日はいよいよ節分!!


豆投げようよ
笑笑


でも、あれ、
掃除するのめんどうだよね笑




そもそも、たべもの投げるって
変わった文化だなー笑笑


鬼とかなんでいるんだよ笑

かえれ!かえれ!



ってどこに帰る?




あ、鬼ヶ島?笑






では、コメたん返し!!


👸太陽さん🤴
ドラマの影響って、確かにでかいよね笑
あいなとドラマとかめっちゃ影響される笑
まぁ、それだけ役になりきれてる!ってことよね!


👸まるむしさん🤴
アイドルの先かー
まだ、決めてないなー
とりあえず、もっとアイドルになりたい笑


👸みーまるさん🤴
バラエティー番組でれる機会あったらめっちゃうれしい😆笑
やってみたいね!!


👸しんしんさん🤴
2月もあっという間だよねー
たぶん!
イモトさん見てると元気になるよね!!


👸milkfeeさん🤴
イッテQカレンダーめくると、
去年こんなのあったなーって思い出す笑
たのしい笑


👸わけじゅん🤴
あ、似合う?笑
それは体張ってるんじゃなくて、ただバカなだけ笑笑
じゃあ、一生飽きないでね!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


👸大和さん🤴
28日までか!
はやっ!!
イモトさんはたくさんの人に感動と笑いを届けていてすごい*\(^o^)/*






最後まで読んでくれてありがと💓



🃏ほしみ🥳あいな☠️