はろろー!!


元気、やる気、勇気100%の

あいなんです(^ω^)




前回もいいね😊コメたん😇ありがと💓






昨日のサッカー⚽️

見た人ーーー?



はーい!!!!!!




イラン戦
 3-0で見事に勝利✌︎


あの"最強の敵"イランに3-0で勝てるって、
だいぶすごいよなーー!!




これは、ぜったい優勝できる!!




前半0-0だったからドキドキだった!!


ちょっと前半取りたかったーって思ったけど
後半流れ来て、もう日本の時代だった笑


大迫選手、やはり半端なかったです😊

1点目のさ、
南野選手が立ち上がって走り出すところあったやん!
切り替えと集中力すごいよね!!

そんで、大迫選手のヘッドにつなげるという

ナイスコンビでした!!



そして
PKを見事に収める大迫選手!!
おつよいですねーー!!


でさ、
最後の最後!!
アディショナルで原口選手がパスカットしてシュート!!

神やん






ほんとに日本の誇りですね🇯🇵!!






あの個人的に
柴崎岳選手推してます😊


昨日もかっこよかったです!!

縦パスがめっちゃ素晴らしかった✨




なかなかいい試合でしたね!!



最後の乱闘はちょっとイランさんどうしました?
って思っちゃったけど笑





決勝も応援します!!!!!!

けど、遠藤選手が心配です








👸太陽さん🤴
野球の方が好きって言ってるのにめっちゃサッカーのこと書いちゃってごめん笑
ほんとに!オリンピック楽しみだよね😊

👸きらぽん🤴
初コメありがとう❤︎笑
まさか3-0で勝てるとは思ってなかった!!
決勝楽しみやな(*^ω^*)

👸あいらぶ・さしこ姫さん🤴
いや、いま学んでるんだよ笑
予想的中!!
勝ったね😇

👸三好和気さん🤴
結果出るまでずっと観てたよね!!😊
楽しかった!!
次もがんばれ!!!

👸しんしんさん🤴
イラン戦見事でしたー!!
決勝進出です!!
やったーーーー!!!o(^o^)o

👸大和さん🤴
仕事だったのかー。おつかれ!!
勝てたので嬉しいでーす!!
似合っててよかった😊♡

👸まるむしさん🤴
勝ったーーー!!
よかったーーー!!😌
青似合ってる?イエーーーーーイ!!

👸わけじゅん🤴
似合ってるでしょ!!笑
まぁ、サッカーに染まったのさ笑
HOSHIMI PINKのペイントは笑う

👸みーまるさん🤴
もう、このTシャツきて騒ぎサッカー観戦したいよねーー😇
みんなでワイワイしたい笑

👸milkfeeさん🤴
応援届いたかなー?
イラン戦勝って、決勝進出です!!
たのしみでしかたない⚽️






最後まで読んでくれてありがと💓





Happy Good Night☆



🃏ほしみ🥳あいな☠️