こんばんは!!!


元気、やる気、勇気100%の
あいなんです!!!((o(^∇^)o))


イエーーーーーイ!!






あのね!!


1月のイッテQカレンダーみんなにお披露目してなかったー!!!笑


いつも、みんなに自慢してるの!!


毎月ね!!





今回は1月ってことで、
新しいイッテQカレンダーです!!


よっしゃーー!!!



お家に届いたときはマジ嬉しかった!!


しかもイモトアヤコさんのファイルつき😉
さいこう!!






じゃじゃーん!!










イエーーーーーイ!!


たぶん、みんなが飽きてても

あいなはこれからもイッテQカレンダー自慢する笑笑




ごめんごめん



でも、かまって笑









では、コメたん返し!!



👸大和さん🤴
お仕事おつかれ〜ライス
昨日も1日楽しかった😉
今日はスラガ横浜でライブだったけど、行けなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


👸milkfeeさん🤴
慣れるのも大事だけど、慣れすぎも危険笑
やっぱやらかすよね!!
気をつけましょー笑


👸まるむしさん🤴
車でも間違えることあるんだね!!
とくに朝とか眠いから意識ない笑
大学生も頑張らないと!!


👸わけじゅんさん🤴
なるほど!!
これは、オートモードなのね!!笑
推しごとのときはオンにしてくれてうれちぃたん☆笑


👸あいらぶ・さしこ姫さん🤴
はーい!!
意識ありよりのありなうです!!笑
流石にいま意識なかったらやばい笑


👸みーまるさん🤴
どうも!!
赤ずきんちゃんですo(^_-)O
なるほどね!
確認が大事ということか!!


👸しんしんさん🤴
やっぱみんな同じ経験したことあるんだね!!
これからは確認しないと!!
できるかなー?笑
忘れそう笑


👸太陽さん🤴
いつも車だと電車慣れしてないのか!!
駅員さんに確認するのは完璧手段!!
それは、ミスらないね🌟







いつもコメたん((o(^∇^)o))いいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとう💗






最後まで読んでくれて
Thank you❤︎



Happy Good Night☆




🃏ほしみ🥳あいな☠️