ハロハロちゃんちゃん!!


地球と宇宙のハーフ
星見です!!


イエーーーーーイ!!



前回もいいね👍コメたん🧸ありがとう💓





ひとつ言っておくけど、

くるくるパーって

あいなの頭の中じゃないからね?



髪型だから!!




そうそう!

昨日ね、2部公演髪型自由だったの!!



だから、髪をくるくるにしたの!!!










したっていうか、藤宮にやってもらったんだけどさ笑

あいなは不器用だから自分じゃできないのよ!




初めて巻き髪みんなに披露したーー!!


巻き髪はほんとにレアだよ笑



だって、基本髪型自由でもできないからね!!




ところで、巻き髪似合ってる?




やっぱ似合ってるよねー笑



知ってる




↑みんなが褒めてくれると信じてる笑









では、コメたん返しするよ!!



👸わけじゅんさん🤴

ほしわんもいいけど、やっぱりほしにゃんの方がしっくりくる笑

あいな、トイプードルが飼いたい!!!

買って~笑

あいなも土日しか出れないしね…

でも、会えた日はすごく嬉しい😆💕


👸しんしんさん🤴

ほしにゃん、登場するから笑

前は、あいにゃんだったけどね笑

最近はほしにゃん笑


👸みーまるさん🤴

ネタ切れの際に、ほかの動物やります!!

って、ネタないのバレるやつやん笑

でも、いろんな動物なってみたいね笑

動物苦手だけど笑



👸まるむしさん🤴

昨日は学校休みだったから、ライブに出られて嬉しかった~😊

お仕事お疲れさん!!


👸太陽さん🤴

ワシはカッコよすぎる笑

たしかに強いわ!!

人間は空飛べないから残念よね~笑


👸あいらぶ・さしこ姫さん🤴

じゃあ、これからもほしにゃん🐈を、よろぴく!!

あいなお酒そんな飲めなさそう笑

だから、きっと大丈夫!!


👸milkfeeさん🤴

朝からあいにゃん失礼しやした!!笑

SNOWやり始めると止まらない!!

動画も撮れて面白い!!




最後まで読んでくれて

Thank you❤︎



Happy Good Night☆



🃏ほしみ🥳あいな☠️