はろはろ!!!


地球と宇宙のハーフ

ほしみです!!



イエーーーーーイ!!




前回と、いいねo(^▽^)oコメたん😇ありがとう💓








あのさ、きな粉っていいよね笑



今日、きな粉棒?きな粉飴?見たいの食べてて思った笑


おもちにきな粉かけると美味しいし笑






あ、きな粉の話しようとしたけどおもちの話したくなった笑



じゃあ、お餅の話しよっと笑




あのさ、おもちってどんな風にして食べる?


あいなはね、きな粉とか、磯辺もち(チーズ入り)とか、からみとかかなぁ!!
お雑煮もね!!
あんこは嫌いだから食べない!!



それとね、バター餅っていうのも食べるよ!!



バターをひいたフライパンにおもちのせて焼くの!!


で、ひっくり返したりしていい感じの色になったら最後に味の素と醤油かけて食べるんだー


めっちゃ美味いよ😋🍴



まぁ、あいな自分では作ったことないし作れない!!


バター餅担当はパパだから

パパが作る笑笑




そういえば、みんなお正月におもち食べたのかい?


あいなは食べたよーーーーーー









では、コメたん返しするね😉


👸milkfeeさん🤴
雪の中でサッカー⚽️!!
すごーーーーーーーい!!
やったことない!!
ボール大きくなるの?笑
なんか、面白そう笑


👸大和さん🤴
埼玉なんだ!!
いっしょだ!!
あいなも、いつも自転車と電車使ってるんだけど、昨日は自転車やめてバスに逃げだ笑


👸しんしんさん🤴
遠い三重県も風が強かったんだね!!
早くあたたかい春になりたい!!
あ、でも、そのころは高校卒業してるのか…
笑笑


👸まるむしさん🤴
埼玉のサッカーは浦和レッズとか大宮アルディージャとかが有名だよね!?
あいななんでサッカー⚽️好きになったのかわからない笑
気づいたらサッカー部入ってた笑笑


👸あいらぶ・さしこ姫さん🤴
アイスになって食べられたいとか、ドMさんだな笑笑
いや、まずかったら正直に言います笑
嘘はよくないからね笑


👸わけじゅんさん🤴
まぁ、中身は男だから笑
さすがに授業じゃ、雨の中、外でサッカーしないから大丈夫!笑
部活のときはやったりしてて、めっちゃ泥んこになってた笑
いや、アイスなったらもう会えない( i _ i )


👸太陽さん🤴
風でけっこう温度変わるんだね!!
そりゃ、寒いわけだ笑
ほんとに!!
インフルだけにはなりたくない!!
気をつけて生き延びようね笑






最後まで読んでくれてありがと❣️




Happy Good Night☆


🃏ほしみ🥳あいな☠️