はろはろーーー!


元気、やる気、勇気100%の
あいなんです!!


やっほーーーい!!!



前回もいいね😊コメたん🧸ありがとう💗



明日から

学校が

はじまりはじまりー❤︎





この前、MCで、
始業式寝てるって言ったのね!


だから、明日は起きてみるチャレンジする!!笑

始業式どれだけ起きてられるか試します!!笑


まじめに校長先生の話聞けるかなー?


でも、とりあえず寝ないようにするね!!


約束ねーーー!!




あのさー

もう、3学期なんて早いーーー!!

あと少しで卒業だ!!


JK終わるやん笑





ちゃんと、高校生を楽しまないと!笑





まぁ、楽しんでるけどさ笑笑




明日から学校がんばりまっすーーーーーーーー!!






では、コメたん返し😉


👸しんしんさん🤴
なりすましかわいい?笑
それは、よかった!!!😉
Twitterで見てみてね!!


👸みーまるさん🤴
かわいく変身!!
なりすましだけど、ちぃたん☆も、きっと許してくれるよね?笑


👸まるむしさん🤴
ちぃたん☆はゆるキャラだよ!!
暴れまくって面白いよ!!


👸あいらぶ・さしこ姫さん🤴
はい!どうも!
偽ちぃたんです!!いや、星見だわ!
てか、もっと夢見ようよ笑笑


👸milkfeeさん🤴
あいなんのなりすまし出るほど、有名になりたい、笑笑
やっぱ。ちぃたん☆大好きよねー!






👸太陽さん🤴
ちぃたん☆は笑う!!
さいこーー!!
お仕事始まったんだね!!
ファイとんこつラーメン!!🍜


👸わけじゅんさん🤴
暴れるのは、リアルちぃたん☆笑
昨日は年明け初会えて嬉しかった!!
声ガラガラなのにごめんね🙏ありがとう❤️
お大事にね💕





最後まで読んでくれてありがとーー❤︎😊



Thank you!!






Happy Good Night!




🃏ほしみ🥳あいな☠️