はろはろ!!


元気、やる気、勇気100%の


あいなんです!!



イエーーーーーイ!!





いつも寝るとき何着てると思う?

てか、みんな何着てるの?


パジャマ?

ジャージ?

パンツオンリー?

全裸?


いや、暑い日にパンツだけなら分からなくはないわ〜


でも、全裸で寝たことはない笑




あ、みんなちゃんと着てるか笑



今は冬だしね❄️





ちなみにあいなはこれ着てる↓








かわいい?


まぁ、これ、
もともと弟のやつなんだけどねー笑



あいなのは、プーさんなのよ!!


この写真のは、モンスターズインクのサリー!!




だから、いつも交互で着てる!!



冬はこれ着るとあったかくていいよ😊




おすすめ笑笑










では、コメたん返しします!!



👸しんしんさん🤴
ブログ面白い!
って言ってくれるのが、すごい嬉しい😊
ありがとう💕
書いてよかったーって思う!!


👸あいらぶ・さしこ姫さん🤴
くりぼっち笑
いや、1人が好きとかぜった嘘やん笑
てか、ライブやってなかったらあいなもくりぼっち説。笑


👸太陽さん🤴
そうそう、英語で話すのやめてーー!!
って思う笑
教科書暗記とかきつい笑
よく頑張りました!!


👸まるむしさん🤴
あいなは断然
いぬ🐶派!!!
トイプが飼いたすぎる!!


👸わけじゅんさん🤴
あいな、ある意味天才かも笑
台風と友達なんてみんな思いつかないっしょ!
アリスマス楽しかった!!
あいなもね、ゆうりちゃんとわかばちゃんとチェキとれて嬉しかった!!




最後まで読んでくれてありがとう♡



Happy Good Night☆


🃏ほしみ🥳あいな☠️