はろはろ!!


元気、やる気、勇気100%の

星見です!!

イエーーーーーイ✌︎('ω'✌︎ )



今日の2部ねめっちゃ楽しすぎた卍

これぞ卍ってやつ笑笑 


なんか

スラガ、ロングステージだったよ!!



いつも、多くて三曲とかなのに

5曲できた!!


今日
新生スラガになったんだけど
新生スラガでロングステージってやばない?笑笑 


とにかく

あいなは楽しかった!!

盛り上げてくれたみ〜ちゃん💓
ありがとう❤︎







じゃあ、
コメちゃん返し!!



👸しんしんさん🤴
こういうファイルとか使ったら折れそうな…
でも、学校に毎日もっていってる時点で危険だよね〜笑
気をつけます笑笑


👸あいらぶ・さしこ姫さん🤴
安心して!!
もう、受験終わった!!笑
ちゃんと面接したんだよ?笑
ちゃんとではなかったわ笑


👸太陽さん🤴
1ヶ月とか
やば笑笑
好きな人の写真は何回見ても幸せになるよ笑
長濱ねるさんとか
イケメンな人とか笑笑


👸まるむしさん🤴
長濱ねるさんの顔がタイプすぎです!!
可愛いです!!
ほんとに!!
声も可愛いです!
ねるさんに勝てるのはね…
たぶんサッカー⚽️笑


👸milkfeeさん🤴
あいむ
ラッキーガール(*^◯^*)
ローソン最高!!
みんなに自慢したくなるのはあたりまえ笑笑


👸わけじゅんさん🤴
ラストワンは
運命だよね笑
明日いるよ!!😉
イエーーーーーイ笑笑




みんな
コメちゃん
ありがとう❤︎😇😉







最後まで読んでくれてありがとう😊!!


Happy Good Night ☆

ほしみ🃏あいな