ハロハロ!!

元気、やる気、勇気100%の

あいなんです!!

イエーーーーーイ✌️



今日の写真見て!!







だれか分からん笑笑

謎いスタイル!笑

てか、ほんの一部しか顔見えないやん笑

タオルとマスクで覆い隠されている笑

そりゃ、誰か分からないわ!笑



これで、

あいなん!

って分かった人は本物や!笑

神ですな笑


天才!

say天才!





じゃあ、コメ返する


👸しんしんさん👸
ソフトボール!!
楽しかった!!
今日はね、サッカーやった!!
やっぱサッカー⚽️がいちばん好き❤️


👸あいらぶ・さしこ姫さん👸
野球の硬球⚾️は死んじゃうよ!
しかも、プロの人ってめっちゃボール速いやん!
危ないのに、試合してるって!
すごすぎる!!!


👸太陽さん👸
チコちゃんに叱られる?
ってやつ見たことない!!
面白いテレビなの?
疑問に答えてもらいたいわ!笑

👸milkfeeさん👸
悪魔ボール👿笑笑
野球の⚾️ボールは危険の極み!笑
あんなボールビュンビュンやってる
選手の人ってやっぱりすごいよね!!




みんなコメちゃんありがとう❤️





最後まで読んでくれて嬉しい😆
サンキュー💖





Happy Good Night 😴



ほしみ☠️あいな