ハロハロ!!

元気、やる気、勇気100%の

あいなんです!!


イエーーーーーイ!!



今日はね、学校行ったら、朝

後輩からお土産もらったのよ!!


イエーーーーーイ✌️


なんか、修学旅行のお土産をくれたの!!

だから、さっそくいただきまちゅ!笑











これもらったんよ!!



チュッパチャップスみたいの!!


あめちゃん🍭


嬉しい😆嬉しい😆


良い後輩持ったわ〜笑


てか、
修学旅行とか

いいなぁ〜!!

行きたい!!笑

修学旅行ってほんとに楽しいよね!笑





じゃあ、コメちゃん返しするよ!!


👸しんしんさん👸
宝物だぁ!!
今ね、そのカード、iPhoneケースに挟んでるの!
でね、携帯使うときにちらって見えるのよ!笑
あはは🤣
嬉しい😆


👸あいらぶ・さしこ姫さん👸
たしかに!
いっぱい買わなくてすんだ!笑
今泉佑唯さん推しだったんだね!!
卒業はさみしいよね泣
ほんとに!
仮面女子さんからもさ、卒業する先輩がいるからさ(ToT)
でも、笑顔で送りだすからね!!


👸太陽さん👸
お茶漬け買ったんだね!笑
そりゃ、偶然でも嬉しい笑
尾関梨香さん当たったの!?
イエーーーーーイ!!😉
おめでとう🎉
ファンは、当たるまで買いますなぁ!笑


👸まるむしさん👸
女性アイドルさんだと欅坂46さんとももクロさんが好き❤️
ねるさんの顔がタイプすぎるし、声も可愛い😍
素敵すぎるのです!!

👸milkfeeさん👸
I'm ラッキーガール!!笑
ほんとに!!
嬉しかった!!
開けた瞬間、家で
よっしゃー
って喜んだよ☺︎
数分後、自分の喜び方きもくね?
って思ったけど笑



み〜ちゃん💕コメちゃんありがとう😊❤️
Happy Good Night 😴

最後まで読んでくれてありがと💖



ほしみ☠️あいな