本日のランチは

見附市の大漁寿司🍣さんへ音譜


行列のできるお店ということで

前もって電話予約をしてから、行きました車ダッシュ


日曜日ということもあり、開店の11時半には、

10組ほどの行列ができていてビックリびっくりマークびっくり


予約をする人のお目当てはこちら下矢印


デカ盛り丼キラキラ目 わぁキレイラブ

案内されると、すでに用意されていました!

こちらは、小サイズ(1kg)ですデレデレ 


食べること大好きな友達と2人で、気合いを入れていざ実食!!


新鮮なマグロ、ブリ、アジ、えび、カニ、サーモン、いくら。。。なんて贅沢キラキラ美味しい〰️デレデレ

エビ🦐入りのお出しのきいたお味噌汁も

ほんと美味しかったですラブラブ


⚠️小ですが、ご飯の量が多いので、最初にネタばかり食べてしまうと苦戦しますニヤリ

多分40分位かかりましたが、完食しましたチョキ


メニューをよくみたら、小より少なめの姫盛ラブラブサイズある〰️びっくりマーク


次は、かわいく姫盛にしようかなうさぎのぬいぐるみ


デカ盛り丼大 2500円 1.4Kg

     小 1500円 1kg

   姫盛  1300円 750g


かなりお🉐だと思いますルンルン

とっても美味しかったです酔っ払い

ごちそうさまでしたお願い