先日、月岡温泉♨️泉慶に行ってまいりましたニコニコ

久々の家族全員集合!!

はりきって、かなり前から予約してました音譜

初めての月岡温泉♨️に期待度大飛び出すハート



12.5畳のお部屋で角部屋!! 

大人4人で充分な広さでしたキラキラ

そして、楽しみにしてた夕ご飯酔っ払い










華やかなお料理キラキラキラキラキラキラ品数も多くて、どれも美味しくいただきましたデレデレ


のどぐろの塩焼きは初めて食べたけどほんと美味しかったな〰️酔っ払い


食べるのに夢中であまり写真とってなかったあせる


露天風呂の泉質♨️雰囲気も良かった照れお肌スベスベになりますよラブお風呂も広かったし、アメニティも充実していて、大満足看板持ち飛び出すハート


スタッフの方の対応もとても良かったので、

また泊まりたいな音譜




大きくなったなぁ。。。

息子2人の後ろ姿にしみじみする母泣くうさぎ

次回全員集合は、しばらく先だな〰️

楽しい時間はあっという間です泣き笑い


そして次の日、記念すべき50お祝いバースデーケーキを無事に迎えられたことに感謝した朝でしたニヤニヤドキドキ

これからも健康第一キラキラ楽しいことに全力で音譜

すごせますようにグラサンハート