今日は、とってもいいお天気晴れ絶好のお花見日和でした桜桜桜

上堰潟公園で桜の写真を撮りながら、外周2キロをお散歩走る人友達とおしゃべりしながら、癒されました照れラブラブ菜の花と桜がほんとにキレイでいいタイミングにこれてよかったおねがい



そして、毎年恒例のいちご狩り🍓ラブ

斉藤いちご農園さん

越後姫は果肉が柔らかくて、みずみずしくて甘さと酸味のバランスがよくて、ほんとに美味しい酔っ払いおすすめです飛び出すハート

蜂🐝さんがブンブンとんでて、ちょっとこわかったけど、騒がなければ大丈夫との事ニヤニヤビビりながらも自己最高の80個達成!!

ごちそうさまでしたデレデレまた、来年のお楽しみ音譜





今日は心もお腹も満たされ、いつも付き合ってくれる友に感謝ラブラブした一日でした看板持ち飛び出すハート