今日は、2ヶ月に1回の美容院に行ってまいりましたニコニコ花


少し前まで、カットのみだったけど、最近のオーダーは、カットとヘアマニキュアキラキラいよいよ白髪を隠せない状況に驚きここ数ヶ月でかなり増えた気がするあせる市販の白髪染めも強い痒みがではじめてあわなくなり悲しい美容師さんに相談したところ、ヘアマニキュアを勧められました虹

痒くならない!肌荒れなし!染めてる時間のにおいがきつくない!きれいに染まる!

大満足ラブありがたい照れラブラブ


いつも美味しいコーヒーコーヒーを出していただき、楽しくおしゃべりして、癒しの時間ですドキドキ

美容院って素敵な空間ですよねキラキラ気分が上がります音譜


染めてる間、たまたま手にとった雑誌に書かれていたライターさんの特集で『習慣』の見直しという言葉が目に入りました目あまりじっくり読めなかったけど、興味深い内容でしたおねがい

何気ない日常の中に、人生楽しくする色々なヒントがあるクローバー虹音譜


今日は強風台風で不安定なお天気でしたが、心は穏やかな一日でした看板持ち

読んでくださりありがとうございます音譜