忍びであることを隠して平穏な毎日を生きようとする家族に避けられない任務がやってくる🥷


忍び家族一人一人の個性が光っていて、アクションも素晴らしく、スピード感とワクワク感に最後まで夢中でみれましたスターかっこよかったーラブ

使われている音楽がまたカッコイイ!!

調べてみよっとラブラブ


スリリングな内容の中にも笑える場面もあり、またみたくなって見始めたところです目


個人的に木村多江さんのアクションに驚き、とても素敵でハマりました飛び出すハート


家族団結の愛にあふれた作品で、メイキングみたら、なおさら賀来さんの才能、人柄、ほんとに素晴らしい俳優さんだなと思いましたラブ


次回作がまちどおしい。。。ルンルン